このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

雑記帳

更新しました(主+鈴 ※非CP)

2018/08/02 13:13
更新
神様の定義(主+鈴)



前から書きたかった話で暫く温めてたんですが、ようやく形になりました。
宗教という概念自体は好きなんですが、なんというかそれを信じてたり利用したりするのはいつも(当たり前ながら)人間なので、複雑だな〜という気持ち。
ちなみに私はいわゆるありがちな無宗教者ですが、神はいると思ってます。

といっても今回書いた作品に出てくるような話ではなく、「世界を作る」と言う定義での神。
話せば長くなるので割愛しますが、要するに創作やってる人ってみんな神様だよね。という話。
つまり私も神だ。



ところで東雲、想定してたより百万倍くらいイケメンなんだけど、どうしたの?

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可