このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

雑記帳

新作あげました(琵琶女主)

2018/07/31 21:43
更新
ペパーミント・アバンチュール



ペパーミントの匂いがするシーツで寝てる琵琶坂殴りてえ~!って思いながら書きました。

小夜香ちゃんが自分に踏み込ませるのは、良くも悪くも琵琶坂だけです。
他の帰宅部部員は多分、小夜香を憐れんだり、詐欺師に憤るんですが、それって彼女を惨めにさせるだけなんですよね。

馬鹿な女だった自分、そんな自分が確かに愛していた人、それのどれも否定して欲しくはないから。

でも琵琶坂先輩はバカにしたうえで笑い飛ばすわけで、それは小夜香が一番したかった(でも出来なかった)ことでもある。

そんな男に惚れるような女だから詐欺師に騙されるんだよ、小夜香……。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可