このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

雑記帳

新作あげました(琵琶女主)

2018/07/09 08:33
更新
狼と猟犬

小夜香ちゃんに関してはTwitterでしか設定を露出していない気がするので、サイトだけ見てくださってる方には不親切設計で申し訳ないのですが、忠実かつ優秀な猟犬だって、本来は一介の女の子なんだよね、という話。

小夜香ちゃんは何時でも先輩に応えられるように綺麗にしてるのに、それを分かってて敢えてのタイミングで手を出してくる琵琶坂先輩ってのが書きたかった。

彼女の設定とかキャラクターは諸々お気に入りなので、そのうち掘り下げたものを置きたいです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可