このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

雑記帳

新作あげました(琵琶女主)

2018/06/07 07:03
Schroedinger's Love

小夜香ちゃん、一本目がこれでいいんだろうか。いいんだろうな。彼女だしなぁ。

ODのネタバレに触れそうでどこまで書いていいかわからないのですが、とりあえずネタバレ嫌な人はサイト見てないだろうという前提で書きますね……。



彼女は琵琶坂くんガチ恋勢であり忠実な『後輩(猟犬)』です。
彼が好きで好きで堪らないけど好かれたくはない、ていうか自分を好きになる琵琶坂先輩とか有り得ないから本気で止めて欲しいし万が一そんなことがあったら何するか分からない、あくまで私は『犬』ですからねという、うん……うん……。

帰宅部部長としては頼れる良いお姉さんなので、そこも書いていくことでギャップを狙って行きたいですね。はい。

ちなみに彼女の名前は
「琵琶坂が口にした際に綺麗な響きになるか」
というこだわりを持って命名しました。初めてだよこんなこだわり。
ついでに小夜香ちゃんは「菫野」って呼ばれるのは平気だけど「小夜香」って呼ばれると腰が砕けます。ガチ恋勢だから仕方ないよね!

琵琶女主はもう一本書いてるので近いうちに上げたいですね。
我ながら書き上がるのが楽しみです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可