memo

2-2

2024/06/13 17:13
 後日、ロビン寮の庭にて。
 TSG、BBQの後片づけをしている。
 和真、ゴミ袋を指して、
和真「これ、捨てに行こうか?」
勇「はい、なげてください」
 和真、困惑した様子で、
和真「わかったけど…」
 和真、勇の方に向かって、思いっきりゴミ袋を投げる。
 勇、慌ててゴミ袋を受け止める。
 ゴミ袋を開き、中のゴミがこぼれる。
勇「いきなり何するんですか!」
和真「だって投げてって言ったから…」
成美「東北では"捨てる"のことを"なげる"って言うんだよ」
 勇、怒りで声が大きくなって、
勇「もし意味が通じなかったとしても、普通はゴミを投げつけたりしないでしょ」
瑞希「まあまあ、コミュニケーションの行き違いなんてようある話やって」
 知久、散らばったゴミを拾う。
知久「俺がほってくるわ」
 知久、ゴミ袋を持って立ち去る。
和真「ごめんね」
 勇、怒りを抑えているような様子で、
勇「まあ、いいですよ。それくらいで怒ったりしませんよ」

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可