memo

1

2024/06/08 02:59
※知久はアセクシュアルでアロマンティック、昴はパンセクシュアルです。

知久「他人に恋愛的に惹かれるっていうんは、何となくイメージがあるんやけど、性的に惹かれるってどういうことなん?」
昴「それは難しい質問ですね。あまり意識して区別していないので。ちょっと考えてみますね」
 昴、腕を組み、しばらく考え込む。
昴「そうだな… 相手の体液を汚いと感じないことですかね。唾液とか、精液とか」
知久「えっ…」
昴「だってキスってただの唾液の交換じゃないですか。冷静に考えてみると変なことしてるわけですよ。それなのに気分の高まりを感じるのは、相手に性的に惹かれているからということでしょう」
知久「そうなんかもしれへんけど、もっと違う表現はなかったん? 体液って…」
昴「ダメですかね? 端的でわかりやすいと思ったのですか」
知久「確かにわかりやすかったけど…」

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可