memo

12

2024/09/06 05:33
※透と栄太は恋人ではありません。栄太は透に好意を寄せていますが、透は拒みも受け入れもしていません。
※透はアセクシュアルです。

 ショッピングモールにて。
 透、トイレの外で立っている。
 栄太、トイレから出る。
栄太「お待たせしました」
 透、栄太、歩き出す。
栄太「透くん、手を繋いでもいいですか?」
 透、ズボンのポケットに手を突っ込む。
透「トイレに行った後、手は洗ったか?」
栄太「ええ、洗いましたよ」
透「どれくらい? 1分は洗ったんだろうな?」
栄太「1分は長すぎるでしょう。10秒くらいですね」
透「お断りだ」
 透、ポケットから手を出して、拒むように固く腕組みする。
栄太「流水の力でちゃんとキレイになりますよ」
透「科学を勉強しろ」
栄太「わかりましたよ。今からトイレに戻って、しっかり洗いますから。それならいいでしょう?」
透「手を洗うのは当然として、やっぱり暑いから嫌だね」
栄太「どっちにしろダメなんですね」
透「何でそこまで手を繋ぎたがるんだ?」
栄太「そうですね、相手の体温を感じたいからですかね」
透「そこがよくわからないんだよな」
栄太「手を繋ぐのは苦手ですか?」
透「あまり好きじゃないな。掌が湿るのがちょっと」
栄太「わかりました。貴方が嫌がることはしません」
 透、腕組みを解く。
透「そういえば手は洗わないのか?」
栄太「手を繋がないことになったので別にいいかな、と」
透「今すぐ戻れ」

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可