memo

6

2024/07/07 03:28
 歩の部屋のリビングにて。
 歩、ソファーで寝転がりながら、スマホで釣りの動画を見ている。
 スマホに勇の名前が表示され、着信音が鳴る。
 歩、電話に出る。
歩「もしもし?」
勇「リカルド、ちょっとお願いがあるんですけど」
歩「どうしたの?」
勇「僕のスマホに電話してくれませんか?」
歩「えっ?」
勇「スマホが見当たらないんですよね。電話して鳴らしてくれませんか?」
 歩、スマホの画面を見て、電話番号を確認する。勇のスマホからかかっているようだ。
歩「どこから電話してるの?」
勇「僕の部屋からです。部屋の中で紛失しちゃって」
歩「さっき電話番号を確認したら、勇のスマホからかかってることになってるんだけど…」
勇「えっ、あれ?」
 勇の部屋にて。勇、自分のスマホを確認する。
勇「あはは、自分で持ってました。さっきのは忘れてください」
歩「まあ、そういう日もあるさ」

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可