memo

3

2024/06/24 01:46
 夏。キャンプ場にて。
 TSG、タープの下でBBQをしている。
知久「虫刺されの薬、誰か持ってへん?」
勇「ありますよ」
 勇、ボディーバッグから軟膏のチューブを取り出す。
 勇、知久のチューブを渡す。
知久「ありがとう」
 知久、横向きに座り直して、ズボンの裾をまくる。
 知久の脚にはいくつも虫刺されが。
勇「あらら、かわいそうに」
 勇、虫除けのスプレーを振る。
 知久、前屈みになって薬を塗る。
昴「だから僕のところには蚊が来なかったんですね。ありがとうございます」
知久「昴の近くに行こか?」
昴「やめてください。僕まで集られたらどうするんですか」
透「俺、一ヶ所も噛まれてないな」
栄太「透くんはいつもそうですよね。私は数ヶ所␣噛まれましたね」
成美「足が臭かったら刺されるらしいぜ。ネットで見た」
栄太「それは納得です。この靴、一度も洗ったことありませんからね」
真澄「ということはトミーも…」
知久「ちゃうで、栄太と一緒にせんといてや」

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可