このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

SSBook.

朝までエスコート

2022/03/08 19:54
anst!/!!
Anst!/!! Jun.S

 その夜は酷くつまらなかった。

 青のマーメイドドレスを翻して、貴方の手を取った。豪華なメインホールでは未だに男女が仲睦まじく踊っている。その人波みを静かに通り抜けて、貴方と2人、庭へ抜け出した。
「なんだか悪いことをしてるみたい」
 貴方を振り返ってそう笑えば、貴方も「そうっすね」と笑った。
「……よろしければ、私と1曲」
 童話に出てくるお姫様気分で、ジュンへ手を差し出す。
願わくば、夜明けまで貴方とともに。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • bsjnbklsc (非ログイン)2022/08/02 05:54

    SSBook. [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    bsjnbklsc http://www.g0bszqpbo3r90j3t597h7k401j4q7e20s.org/
    [url=http://www.g0bszqpbo3r90j3t597h7k401j4q7e20s.org/]ubsjnbklsc[/url]
    <a href="http://www.g0bszqpbo3r90j3t597h7k401j4q7e20s.org/">absjnbklsc</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可