ordinarypersonの日常

帰り道に不良のジャンに絡まれ童貞を散々からかわれたついでにエレンは裏垢(エロ垢)の存在を知る。
小学生のガキかよバカじゃねぇのとその場では興味ないふりをしていたが、毎日毎日退屈で何となく暇潰しにアカウント開設をしてみた。
アイコンには口を手で覆い上目遣いで目元だけ写した顔のアップ画像。
まだコメント0にも関わらずいきなりフォロワーが3桁に達したのは正直驚いた。
(もしかして俺って本当はイケメンなんじゃ……)
一瞬自意識過剰が頭をよぎるがすぐにどうでもいい無気力さが上回る。
とりあえず他人の裏垢をコピペしながら早速コメントを打ってみた。
えれりん:15歳/DK
裏垢男子始めましたぁ。
えっちな見せ合いっこしてくれる人。
パパ活ママ活してくれる人。
らぶりつふぉろりつ下さい。
当選者はDMで♡
(裏垢女子のアカウントみたい…。)
キャラを演出しすぎたなと思いつつも特に止めようという気持ちもなく、そのままアカウントに掲載する。
すると秒で2桁のRTと①のDMがついた。
(凄い…。)
RTやコメントを見ながら再び気持ちが高揚する。
有名人にでもなった気分で嬉しくなり、その流れでDMを開いて見ると思わず目が点になった。
ゴロツキ:こんばんは。パパ活希望です。
(なんで男?………あ、パパ活の部分コピペ消すの忘れてた。)
相手のアカウントを確認してみると名前以外の情報が何1つ掲載されていなかった。
普段ならスルーするところだが、ムラムラとエレンの中である感情が芽生えてくる。
(ちょっとからかってやるか。)
部屋着のズボンを脱いでとろみのあるゆったりとしたTシャツ1枚と黒のビキニブリーフ姿でベッドに膝立ちをする。
手で口元を隠してタイマーで自撮り。
えれりん:わぁ~♡ありがとうございます。パパのために撮った写真気に入ってくれたら嬉しいです。
DMに送信した後また秒で返信が返ってくる。
ゴロツキ:淫乱で可愛い。
衝撃的な二文字に頬が真っ赤に染まり頭の中で淫乱の二文字か頭をぐるぐる回転する。
(どどどどこにそんな要素が、、淫乱って、淫乱……ええ~っっ)
1/11ページ
スキ