diary

更新

2020/03/30 01:32
おはようございます。
本日は常設してある連載専用のリクエストから頂いたものです。ありがとうございます!

冒頭から※モブおやじ注意!なんて初めて書いたんですが、おやじのセクハラ具合に心でゲロゲロしつつもねっとり感(?)を出せるように頑張りました。苦手な方すみません😣💦
今回のお話は三部構成になっていて、
①カミュさんと言い争い(喧嘩)になる←深夜(日付変わるか変わらないかくらい)
②自宅に戻って一度冷静になる←次の日お昼過ぎ
③セクハラおやじ~ラスト←夜
という感じなんですがとくに①と③が結構難しかったかな、と思ってます。
今回頂いたリクエストがケンカしちゃう二人(意訳)でリクエストのときに具体的な案も頂いていたので、それをベースにしてあります。
ただ、本当に申し訳ないのがカミュさんがこう、怒るイメージが沸かなくて……。
ヒロインちゃんが一方的に怒ってるって形になってしまいました……申し訳ない。
冒頭適当にあしらうヒロインちゃんが出てきますが、心の声と実際に口から出てる言葉が違うのは仕様です。笑
それに気づけないくらい切羽詰まっているというか心に余裕がない状態ということです。
二部で少し冷静になって、対カミュさんのモヤモヤしていた感情は落ち着いたところで三部で違う怒りが沸いてくるという構成です。
頂いたリクエストとは別にテーマとしては「怒り」をメインにしていて、一部の八つ当たりに近い怒りと二部の罪悪感や後悔からくる自分への怒りと三部のこのやろー!!!の怒り。
あんまり怒るって表現はしたことがなかったので、喧嘩とは少し(だいぶ)趣旨が異なってしまったかなとは思うんですが、楽しく書かせていただきました。
ちなみに元ヤン設定では全くないので、あくまでも切羽詰まってる、体調が悪い、イライラしているからくるものです。
あとは、ラストに出てきたお馬ちゃんは敢えて名前を隠す形にしています。
というのもゲームのネタバレをガッツリ含んでいるので、なるべく避けて通れればいいかなと。

今回は特に他の話に続くような伏線はないので、一応投げたワードは回収したはずなのであまり難しく考えずに読んで頂けると幸いです。(とくに一部の八つ当たりのところとか笑)

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。