diary

更新

2020/02/15 01:24
当サイトにお越しくださり、ありがとうございます。
本日はバレンタインデーのお話を更新しました。(少し遅刻なのは見逃して下さい……😭)
少し捻りを入れたくて薔薇の花束にしました。多少現実味のない部分もありますが、まあリアルな動物の形をしたチョコレートもあるくらいなので薔薇そっくりのチョコレートもあるということにしてください笑
本数には迷いましたが、バレンタインということもあってストレート過ぎず固すぎない花言葉を選びました。
少しだけ出てきたチョコレートのリップグロスは前に飴でリップグロスのような容器に入っているというのを見たことがあったので、そこからきています。チョコレート味の口紅のイメージで読んでいただけるとしっくりくるかなと思います。
それでは最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。