氷肌玉骨 ~氷のような君との物語~
夢小説設定
ご利用の端末、あるいはブラウザ設定では夢小説機能をご利用になることができません。
古いスマートフォン端末や、一部ブラウザのプライベートブラウジング機能をご利用の際は、機能に制限が掛かることがございます。
かぴっちです!!「氷肌玉骨 ~氷のような君との物語~」、ついに完結をしました~!!
どういう内容にしようか、どういう物語を描こうか悩んでいました・・・。けど、無事に完結を迎えることができてよかったです。
それではここでかぴっちのコソコソ噂話、元帝国歌劇団の娘役トップスター・青山 七海(Spread Beaverのドラマー・姫宮 希美の母)、同じく元娘役トップスター・中国人の
もう1つのコソコソ噂話、最年少メンバーであるミキさんは、ドイツと日本のハーフで髪の色は地毛。その後日本と中国のハーフのイケメン外交官と結婚し、1男2女を授かる。後にアテナのメンバーである鈴鹿 綾世くんの母親。
最後にコソコソ噂話、青山 七海は若い頃から短気で怒りっぽく、猫みたいに気分屋な性格で、後輩は七海が不機嫌な時はあまり近づかないようにしていると怖いエピソードとして語り継がれている。それが娘である希美にも遺伝してしまったみたい。
これを持ちましてと言いたい所ですけど、最後にこれを、

これは結婚してから、雪解けしたマリアさんの姿です。
最初の設定と比べて、目のハイライトもありますし、髪も長くなり、穏やかな顔つきになっています。
これを持ちまして、あとがきと物語は終わりです!
今後もかぴっちをよろしくお願いいたします!
最後までお付き合いしていただき、ありがとうございました!
10/10ページ
