日記

5000超え、感謝。

2020/09/01 23:25
こんばんは、管理人Midoriです。

サイトのアクセス数が5000を超えました。
いつも遊びに来てくださる読者様のおかげです。
ありがとうございます。
感想コメントいただいたりもして
本当に嬉しいし励みになります。
書きたいことは山ほどあるのに、なかなか更新できず歯痒い思いをしています。
待っていてくださる読者の方には本当に感謝です。

現在キッド長編の最終章を執筆中です。
無事終わりを迎えられそうです!
16日の原作発売日までには必ずUPします!
解禁された表紙、見た瞬間に叫びました。
96巻の終わりからも予想できますが、絶対キッドくん活躍します!よね!?
なのでおこがましいにもほどがありますが、小説読んでから原作読んで、頑張ってるキッドくん見てニヤニヤしていただきたいのです。

3船長の絡み、大好きです。
アニメの新OPでも3人でわちゃわちゃしていて、可愛いったらないです。癒し。
シャボンディ以来の共闘が見られるのか楽しみすぎる(^ ^)

では、今後も楽しんでいってくださいませ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可