日記

執筆状況と残暑見舞い

2020/08/18 12:14
こんにちは。管理人Midoriです。
毎日暑いですね!干からびてます。
ウイルスとの戦いもなかなか終わらないし、皆さん体調など崩されてないですか?

子どもたちの夏休みに、お盆にとバタバタしていてなかなか執筆できていない状況ですが
なんとかキッドくん第七章まで進みました。
終わりが見えてきています。
嬉しいような、寂しいような。

そんな中、次の長編は誰にしよう、と妄想中です。

長らく眠らせてあったスモーカーさんもいいし
大好きなおじさま軍団のひとり、マルコもお話が浮かんでます。
他に構想を練っているのはシャンクス、パウリー、キャベンディッシュ、大人気のロー。
相変わらず色々手を出しすぎです。

もし上のお相手で次に読みたいものがありましたら、気軽にコメントください(^ ^)
自分じゃ決められないので、参考までにご意見いただけるとやる気が出ます。

ゾロの学パロも少しずつ書いています。
更新もう少しお待ち下さい。

最近学パロの参考に、と学園恋愛モノの映画を観たりしてるのですが、「先輩と彼女」という映画の志尊淳くんにキュンキュンしました。
私にはあんな青春なかった。笑
そして私も、読者の皆さんを少しでもキュンキュンさせていけたらいいなと改めて思いました。
頑張ります。

暑い日が続いていますので、熱中症に気をつけてください。
今後も楽しんでいっていただけたら幸いです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可