日記

今年もよろしくお願いします😌

2023/01/07 19:50
こんばんは。管理人Midoriiです😊
あけましておめでとうございます!
今年も好きなことを好きなように、マイペースにやりたい放題楽しんでいきたいと思います😋

実はですね、昨年の年末に私の中でショッキングな大ニュースがありまして…
少し落ち込んだままの年越しとなりました。

それはね…

何かっていうとね…


サトシの引退!!


もうすごく、本当にすごくショックで😭
小学生の頃大ブームで、ゲームも赤緑とか金銀とか、本当に初期の世代で。(年がバレても気にしない)
アニメも毎週毎週チェックしてました。

中学生くらいからすっかり離れて全く見なくなってしまったけど、結婚して子どもができて、また子どもと一緒に楽しむようになって、毎週アニメ録画して、最新のゲームも買ったりして
(赤緑金銀しか知らない人間がいきなりSVやるともう全く別のゲームです。笑)

人生で2回目のポケモンブームを楽しんでいる真っ最中の、この悲報😭😭
サトシ引退😭😭😭

一度離れてしまって、また帰ってきた私を、変わらず元気少年のまま待ってくれていたサトシが本当に大好きだったので、とてもとても寂しいです😔(妄想入ってます)
あとね、松本梨香さんが昔から大好きで🥺
あの声が毎週聞けなくなるなんて…
絶対に禁断症状出ます!ロスになります!
もうあれだ。チャーリーズエンジェル見るしかないかね…って思ってます。笑

この寂しい気持ちを吐き出したくてここまで書かせてもらいましたが、ワンピメインのサイトで語ることじゃないかね😂
しかも年越し一発目でね😂
いや私の日記だし、好き勝手書いちゃいますけどね!
とりあえずいつまでも寂しがってても仕方ないので、受け止めて前向きに生きていきます。笑


さて、ここからは夢作りのお話。
昨年はなんとかワイパーの長編を完結させることができて、すっきりと新しい年を迎えられました。

次の長編、予告通りヨンジ様で進めています☺️
そこまで「大好き❤️」ってほどの人ではなかったのですが(失礼)彼の夢を書くことにした経緯としては…

とりあえず長編用に考えていたお相手キャラがおじさんばかりだったの!笑
基本おじさま好きだから仕方ないんだけど、なんか自分の中で「若者も書かないと!」みたいな衝動に駆られたんです。笑

そこで思い浮かんだのがジェルマの①②④で。
その中ではヨンジが好きだったので、とりあえず彼に決めました。
そう、彼は若さで選ばれました🙆‍♀️笑

お話を妄想し始めたら、それがもう楽しくて楽しくて!!
いつの間にかヨンジのことすごく好きになっていくし!!(妄想ってある意味洗脳)
アニメ見返して彼が出てくるとドキドキキュンキュンしてる自分がいて😳
控えてたおじさまたちより先に長編一本分の構成が出来上がったので、次回作で書くことに決めました😊
まぁワイパーも若者だったけど…それは気にしないとして…笑

登場シーンとか何度も見返したんだけど、イマイチ人物像が掴めなくて😅なかなか苦労しながら執筆中です。

すんごく細かいけど個人的に萌えポイントなのが、ヨンジの一人称。
基本「私」なんだけど、家族の前では「おれ」になるところがあったりして。夢主ちゃんとの関係性の変化とともにそのあたりも表現していきたいなと思ってます。
細かいでしょ?こういうどうでもいい、誰も気付かなそうなところをお話に入れていくの、とても楽しいんです😙笑

こんな感じでニヤニヤしながら書いています。
UPしたら覗きにきていただけると嬉しいです😊

では、今年もどうぞよろしくお願いします😊

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可