日記

ヨンジ様はじまってます😊

2023/02/18 16:25
こんにちは。管理人Midoriです。

若さで選ばれた男、ヨンジくんの長編を今月からしれっとスタートさせました。
出来はどうあれ、自分の萌えを詰め込みながら、自由に楽しく書いてます☺️
まだ第二章、まだまだ甘いシーンは皆無ですが、気長にお付き合いいただけたら嬉しいです。
時系列はWCI編後のつもりなんですが、今原作の扉絵でわちゃわちゃやってますね😋そのわちゃわちゃが終わって無事ジェルマに帰ってきた後、という感じで楽しんでいただけたら嬉しいです。

さて、映画「RED」終わってしまいましたね。
というか、5ヶ月もやってたんだね😳
最近好きな俳優さんの映画を観に行きたくてもなかなか行けなくて、1ヶ月後くらいに「よし行こう!」って時にはもう上映終了してたことがあって😭
だから5ヶ月ってすげぇな〜って素直に感心します。
私は結局4回観ました。もうお腹いっぱいです🤤

最近「GOLD」をよく観てるんですが(息子がハマってる)終盤のゾロの「気持ち良すぎて…」がセクシーすぎて、毎回ザワザワします。笑
その部分だけリピートして、心の中でギャー‼️って叫んでます。笑
変な母親になってます。でもオススメです。
気になる方、是非見返してみてください。
絶対、ギャー‼️ってなります。絶対。

そしてそして!きましたね!105巻!
表紙もチラッと発表されましたね☺️
何が楽しみってね!あの人だよね!
私は単行本派なので、内容はあまりわかってないけども(なるべくネタバレ見ないように頑張ってる)でもあの人が出るのは知ってるのよ!
ちょこっとだけかもしれないし、セリフがあるのかもわからないけど、とにかく動向が少しでも知れるのかな〜と楽しみです🥰

それよりその前日ですね!
サンジくんの誕生日ですね!
何かできないかとそわそわしてるけど、今のところ何も手をつけてないです😭
ヨンジの執筆お休みして、何かお話書きたいな。
というかヨンジくんも誕生日なのね。
サンジ短編UPと、ヨンジ長編も更新✨なんてできたら素敵ですね🥹夢のまた夢かしら…

スキボタン、コメントなどくれる方、いつもありがとうございます😊ほんと、やる気をもらってます。感謝感謝です😭✨
花粉が飛び散りまくってるようで、鼻水ずるずるで辛いけど、とっても楽しみな3月が待ってるので、ティッシュ詰めながら引き継ぎ頑張りまーす😄

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • ピオ (vagi pyo co)2023/02/20 22:28

    こんにちは〜!105巻楽しみですね〜!ワノ国後の重要な話ありそうですもんね!

    GOLDのゾロのとこ、わかります!たまんないですよね🤤はぁ〜♡
    Midoriさんサンジ最推しですもんね♡楽しみにしておりますが、無理はなさらずに…。お邪魔しました〜。

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • Midori2023/02/21 21:03

      わーいピオさんだ〜☺️
      コメントありがとうございます。
      105巻読んだらまた色々語れたら嬉しいです😆

      GOLDのゾロのセリフ、わかってもらえて嬉しい‼️家で見てる時は一緒にキャッキャできる人がいないので、ひとりでこっそり悶えてます。怪しい母親😂
      サンジ誕生日、何かしらやりたいのですが、今プライベートがバタバタしていて、、、無理せず気楽に楽しみます😊

      またお喋りしたくなったらメールさせてもらいますね〜😏

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可