日記

お礼&アクセス数のお話

2021/06/01 19:53
こんばんは。管理人Midoriです。

前回のつぶやきの裏に関しての質問について
お答えいただいた読者の皆さま、ありがとうございます(^ ^)
リアクションないだろうな〜…とあまり期待せずにいたので、思ったより多くの方からお返事をいただき、そしてその皆さんから「裏があったら読む」と言っていただけて、本当に嬉しく思っています。

なので決めました!
思い切って、裏ページ作ります!!

まだ具体的に動き出してはいないですが…とりあえず書き溜めてあるものを手直しして、ひとつずつUPしていこうと思います。
お待ちいただければ幸いです。


そしてここからは5月のアクセス数のお話。

いつも月末に「今月はどれが人気だったかな〜?」ってそれぞれの小説のアクセス数を確認してるんですが
麦わら3強のページ、いつもはゾロ、サンジ、ルフィという順なんです。もうこれは開設した頃から絶対に変わることのない順位でした。
ゾロ人気だな〜強いな〜といつも思ってました。
が、先月はまさかの
1位ルフィ、2位ゾロ、3位サンジ!
という結果に!!
嬉しいのと驚きで、日記UPしちゃってる感じです!!

やっぱりあれかな。ルフィの生誕祭が大きかったかな。
お話UPするのに告知入れてみたりしたし。
どれも自分が書いた思い入れのある作品だし、何が1位でも嬉しいですが、船長の初めての1位になんだか鳥肌が立ちました。笑
それもこれも、全ては遊びに来てくださる読者の皆さまのおかげです。

ちなみに長編は、連載中のスモーカーさんがダントツの1位で、それにエース、マルコ、クロコダイルが続く感じ。
おじさま達の頑張り嬉しいです。笑

このアクセス数見ると読者の皆さんの好みがなんとなくわかる気がしてきて、見てて楽しいです。
いつも読みにきてくれて、本当にありがとうございます。

そろそろひっさしぶりにゾロ学パロUPしますね〜ヽ(´▽`)/
ではまた。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可