つぶやき

金のやつ

2024/03/17 22:45
HQ二周目読み終えたので、前から少し気になってたゴールデンカムイ読み始めました🙌
(108巻はよ読めや!)

「金カム」ってやつだよね!
いろんなとこで見かけてて、その度に「金カム」って何?と思ってたやつ!

前情報も何もなく読み始めて、まだ数話しか読んでないのですが…
「これ読み終わる頃には私雪山で生きていける人間になってるんじゃ…」
って気持ちで読んでます。

「これ読んだから私ヒグマに遭遇しても冷静でいられそうだわ」とか思っちゃってます。

きっと同じような人多いのでは?🤣🤣🤣

雪山とクマさんナメてんすか。ペロペロすか。
って感じですよね。(突然の田中さん)

設定とか深くて面白そうなので無料なうちは読み続けようと思います。
(108巻はよ読めや!)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • ピオ (vagi pyo co)2024/03/19 23:11

    ゴールデンカムイ面白いですよね〜!最後まで読みました🙋
    えー、108巻まだ読んでないんすか?(私もまだ笑)

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • Midori2024/03/20 17:10

      思った以上に面白いです!
      え、もう完結してるんですね😳
      私も最後まで読めたら読みたいなー😋

      108巻、ピオさんもまだだしー😙🎶
      っていう不思議な安心感があります☺️笑

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可