つぶやき

結婚

2024/03/17 11:31
この間夢友達のピオさんとおしゃべりさせていただいたときに、最近サンジ夢書いてないわ…😭って話になって。
「あれから40歳のおじサンジばかり浮かんじゃう」って言ったら「じゃあおじサンジ夢にしたら?」って😳
「おじサンジと結婚してて〜レストランやってて〜…」って😳
「け、結婚!!?」「サンジと結婚!!」ってもうパニック😂

そんな話してから妄想が止まりません。

結婚てことはあれでしょ。
朝から晩までずっと一緒にいるんでしょ。
きゃー❤️最高❤️って思うのも一瞬だけよ。
よくよく考え出したら大変よ。

オナラなんて絶対にできないよ。
くしゃみも、思いっきりできないよ。「くしゅんっ」って可愛らしくしなきゃいけないよ。そんなんじゃスッキリしないよ。
すっぴんも、寝起きのブサイクなお顔もお見せしなきゃいけないんでしょ。
男子がドキッとするような可愛らしい寝起き姿なんて、あれドラマか漫画の世界だけだからね。

自分磨きも欠かせなくなるよ。
お腹ぷよぷよにならないようにエクササイズして、全身脱毛行って、毎晩パックして。

疲れる…
推しと結婚て疲れるんだわ…
(夢ぶち壊すようなこと言ってごめんなさい。笑)

でも大丈夫。
夢の中の私はピチピチでナイスバディでくしゃみも可愛いアイドル並みの容姿の女性だから。
夢小説って便利👏笑

おじサンジとの時に甘々で時にアダルトな結婚生活読んでみたいです🤤💓
誰か書いてください←

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • スナフ2024/03/17 14:33

    こんにちは☺️

    てっきりミドリさんがおじサンジのお話を書くのかと思いきや…(笑)

    私、思ったのですが、麦わらの一味になって一緒に旅をする夢のお話をよく見るのですが、24時間一緒にいるって意味では結婚生活と同じだなーって(´∇`)

    ペル連載やエースのリクエストと大変だと思いますが、おじサンジの話も首をながーくして待っていますよ🙆

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • Midori2024/03/17 20:54

      スナフさんいらさいませ😋

      確かに!仲間になるって結婚するってことですね🙄(極端!笑)
      じゃあ私とっくに夢の中ではサンジ君と結婚してましたわ!(勘違い)

      あとね「おじサンジ」ってところがミソですよ。彼は絶対にアラフォーになってもイケメンであの美貌を保っておられるんですよ🌀その横で生きていくにはこちらもそれなりにしていかないと…という使命感🙄
      ……これ何の話でしょうね🤣🤣🤣

      とりあえず色々手出しちゃってるミドリさんは今のところおじサンジ夢は書けそうにありません😂
      (でも「待ってます」と言われちゃうとその気になっちゃいそうだゾ🥳)

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可