つぶやき

二周目

2024/03/15 18:08
無料期間利用して、HQ二周目読ませていただきました。
アプリありがたすぎるね😭
本当なら漫画買うとこなんだけど、アプリのおかげでとても楽しめている😭

初めて最後まで読んだ時に思ったのは
これは”烏野の物語”じゃなくて”日向の物語”なんだなぁ
ということ。

それを感じた上で読んだ二周目。
何倍もおもろかった😳

一周目はただただ烏野を応援してた。
春高終わったときに、え?終わっちゃったじゃん。ここからどうするの?って思った。
でも日向のお話は続くのよね。

一話で日向が影山に言った「お前を倒す」発言は”烏野の物語”だったら達成できなかったわけだし。だから春高の終わり=最終回と考えてた私は考えが浅はかだなぁ…と思ったのでした。

それをふまえた二周目、本当に何倍もおもろかった😳もう一周したいわ。

あとね、二周目にしてやっと、他校キャラの名前覚えてきた🤗(おばあ)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可