つぶやき

声フェチ

2024/05/06 18:46
今日は日記とお話少し更新できました😊
全然書けてないけど、書き溜めてあるやつを小出しにしていくスタイル_φ(・_・ )笑
読んでいただけたら嬉しいです☺️

私、昔から声フェチなんですけど🙋‍♀️(突然のカミングアウト)
なんだかHQに出会ってからフェチの発動がすごく増えた!すごくすごく増えた!気がする!

OPの皆さんのお声はもうすっかり聞き慣れたというか、キュンキュンが安定してしまったというか
(それでもサンジ君の好きなセリフは何度も聞きにいって悶えたりしてるんだけども💓)

HQはまだまだお耳が新鮮で、見るたびに新たなキュンを発見してしまいます。
自分の新しい扉を開けていただいてます。

先日ちらっと話した山口くんもそうだけど、スガさんの声もよくて😭
スマホの検索履歴が「斉藤壮馬」「入野自由」だらけ😂😂😂

沼るってこういうことなんだなぁ、と実感。笑
順調に沼っていく自分を一歩引いた目で見てる冷静な自分もいます。笑

スガさん(入野さま)子役時代にハクだったんだってね😭
ミギハヤミコハクヌシね。
それだけでもうさ……好き!!!ってなるよね😂

YouTubeでスガさん(入野さま)の「青いベンチ」見つけて聴いちゃったときは涙出たよね😢笑
あの声で!この曲よ!!泣くよ!!
見つけてから毎日聴いてます。笑

1番のサビ前の「けどぉ〜〜」の歌い方がすごく好きで、何度もリピートしちゃいます。
(目の付け所が独特すぎるのも自覚してますが誰か同意してくれる人がいることを信じています。笑)

スガさんとカラオケ行ったら歌ってもらお🎶
(妄想がいきすぎているのも自覚しています。笑)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可