つぶやき

昨日と今日は

2024/05/06 18:26
ルフィの日ですよ〜👒✨

昨日5月5日は誕生日
今日5月6日はゴムの日(勝手に言ってる)

この2日間はルフィパーティーですよ〜🤗
船長おめでとう🙌ずっとだいすきっ🙌

毎年こどもの日のお祝いケーキにルフィ描いてもらって、ダブルでお祝いしてるので🎂今年もやりました😋

あれ!?ゴムゴムの実じゃなかったから、もうゴムの日はもう関係ないのか?
でもあの人相変わらずゴムだもんね!
別にいいよね!そのままで!

108巻読んでないからあれなんですけど…最近のルフィさんはどうなんですか?カッコいい?活躍してる?(知らんよね。笑)

昼間にちらっとYouTubeの垂れ流しアニメ見たら、エニエスロビーでブルーノと戦ってました。
ギアセカンドお披露目のやつ。
やっぱギアはセカンドが一番かっこいいよね〜✨ってなりました🥰

🎊happy birthday🎊

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可