このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

小話

ドレークさん誕生日おめでとうパフパフ~

2020/10/24 10:47
夢はない!

あるけど、誕生日夢っぽくないから更新しない!
でも個人的にはめちゃくちゃ良い設定できたと思う笑

短編、中編くらいにできたらいいな。
まとまるかな...。


まぁリアルでケーキ食べてこっそりお祝いしますよ。
家の中にすっかり恐竜グッズが増えてさ。
麦わらストア行きたいなと思う今日この頃ですよ。

昨日から喉痛いんですよね。
子供も熱出ちゃったし...。
寒くなって体調が崩れやすくなってますから、皆さまは気をつけて下さいね。




追記
少将時代部下ワイルド夢主

「少将!」

「どうした?」

「これ、良かったらどうぞ!」

「......良い毛皮のマフラーだな」

「ふふん。
私が捕まえてなめしたんです」

「本格的だな。 ありがとう」

「いいえー。
これからもご指導お願いします!
もっともっと強くなって、少将の力になりたいですから!」

「ああ............頼んだ」

「お任せください!」

◇◇◇◇◇

「ほんとにいなくなってしまった」

「てきになってしまった」

「なんでマフラーもってっちゃったんですか」

「バカだなぁ......」


かなしいおわり
-------------------------------------

新世界入ってからのとある冬島でマフラーしてましたよね。
毛糸じゃなくてモフモフしてたから毛皮かと思いましたけど。
あんな格好でマフラーだけで防寒ってお腹痛い痛いになる~。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可