このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

小話

ホーさん誕生日おめでとうパフパフ~

2020/09/09 18:23
※途中からエロい話になりますよ。
苦手な人はすぐ逃げてください!


永遠の31歳おめでとう。
私は元気です。

もうすぐ新刊発売ですね。
wktkですね。


書きたい書きたいと思っていた学パロを良いタイミングだし、と思って投下しました。
学パロのホーさん控えめで可愛いですね。
間接キスぐらいで固まっちゃうなんて、初だなぁ。
原作のホーさんに爪を煎じて飲ませたいですね。
て言うかイメージ、半袖似合わない...似合わなくない?
なんか長袖のイメージ...何だったら学ランしっかり着込んでる感じがする。
9/9なんかあっついのに話を書いてるときのイメージが冬で危なかった。
寒いなか鼻の頭を赤くして分厚いマフラーで口元まで覆ってるイメージが強いのは何故かしら。
見た目JKじゃん。
学パロホーさんはロングヘアじゃなくてボブくらいの長さだと良い。
異論は認める。
どんなホーさんでもかっこよい。
好きだー!!






↓以下エロ話↓






最近はホーさんよりもキッド君よりもキラー君よりも。
ドレさんとペンシャチの妄想をしております。
ドレさんの顔を隠しながらエッチ。
絶対可愛い。
ペンシャチとの3p。
やりやすそう。

男性に許してって言わせるのも言わされるのもどっちも好きだ。
キッド君は絶対に許してなんか言いそうにないし、ホーさんとキラー君はノリノリで(演技として)言いそう。
違うんや。
心の底から許しを乞うて欲しいんや。

以上、めんどくさい拘り持ちの話でした。

ほなね!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可