Memo

記事一覧

  • 20260621(日)00:59
    目隠しごじょーさん良いっすね…
  • 🌶️

    20260618(木)08:07
    チリちゃん描くの難しいですわ…
  • 久々の

    20260527(水)21:35
    アナログイラスト更新しました。
    HGSS再熱してのんびりプレイしてます
    レベリングが大変…
  • お久しぶりです

    20260224(火)13:38
    イラストを数枚投稿しました
    呪術が再熱しまして、今は3期を観ています
    辛い展開で、結末を知っていてもしんどいものです…
    (関係ないですが画像は前に作ったオジサンシールです)
  • 近況

    20250715(火)16:25
    pkmnのアルファサファイア再熱したりライドウリマスターやったりたまごっちの新作をやったりしてました
    この間は再上映されたジークアクスを観に行きました。緑のおじさんが良きですね。
  • ⚔️

    20250419(土)17:27
    10周年になった辺りからひっそりのんびり、とうらぶを始めております(出戻りなのでほぼ初心者)
    おにまるさんとくわなくん、あと最近は火車切くんが可愛くて。
    ゆっくり頑張っていきたいです。
  • 明けました

    20250107(火)21:45
    あけましておめでとうございます。
    今年ものんびりペースで更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

    おメギ…完結という事でデータ移行など準備に追われております。
    寂しい…寂しいけれど、オフライン版として残して頂ける事に感謝の気持ちしかございません。
    後悔のないようにオンライン版終了まで出来る事をやりたいです。
    いや本当に…寂しーーーー!!

    (画像は最新節のかわいそうなオジサンです)
    (本編の内容にはあんまり関わってないと思いますがご注意下さい)
  • 👾

    20241020(日)07:21
    ハッカーズ再熱しそうな予感…
  • お久しぶりです。

    20240901(日)06:41
    また少しずつ活動していきたいです。
  • ぼちぼち

    20240207(水)23:27
    サイト再起動させたひ…
    ペルソナリロード買いました
    懐かしい