このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

雑記

久方ぶりの日記です

2019/03/03 14:46

ご無沙汰しまくっており 来て頂いた方々には大変失礼致しました。

サイトトップにてお知らせにあるとおり お仕事で漫画を書いたりしておりました。
初のコミカライズでガチガチですが、よろしければ見てやってくださいませ


そしてようやくサイトもキャラクター紹介がじわじわ出来て参りました。

カラーがいいのが無いキャラはラフ画にてお目見えしております。
小咄で 誰これ?となったとき等に見て頂ければと思います


そしてそして、引っ越し前のサイトから見て下さっているという方はお気づきかもしれませんが


design

女性陣が若干?幼くなりました

この子なんてお歳はいくつかなって感じです


一言で言うなら画風の変化です。
後は当サイト男性陣がキャラが濃いので、女性陣にも個性付けを強くしたい!と思うとなんでかこうなってしまいました。


カラーが出来たら各キャラクターの絵は取り替える予定です
とりあえずの感じですが紹介が出来た所で小咄にもキャラ達は登場させていくつもりです。

鈍亀更新ですがお暇な時にでも覗いて頂ければと思います。


コメント

コメントを受け付けていません。