このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

雑記

最近のバタバタの理由です

2018/09/18 18:58
一言で言いますと イラストのお仕事いただきまして
かなりてんやわんやしております。

しかし楽しいです 
これで絵のお仕事じゃ無ければ出来ないハードさではありますが、絵が好きで良かったと本末転倒ですかねこれは? よくわからないポジティブシンキングになっております

慣れるまではもう少しサイトが留守番がちになりますが、次官を見つけて小咄等はやりたいなと思っております


今気がつきましたが、キャラクター紹介 街組と京都とお爺ちゃんとヒロイン追加してませんでしたorz

そ、そこは前サイトより順次つれて来ますので
この小咄の●●て誰?てなった場合 そんなのもいるんだね。と思って頂けたら幸いです

コメント

コメントを受け付けていません。