このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

小咄

酷暑ですから

2018/08/03 16:52
蒼月「あれ?馬鹿殿は?
仕事っ?てそんなわけないかー」

シロ「さらっと酷いなお前」汗ダラダラ

蒼月「えーだって
あいつが仕事してんならじじいがあんなピリピリしてないもん
てか 汗凄いよ 恒温動物は大変だねー」

魄哉「たまに暑さで干物になってる蛇見ますけどね
てか君さっきまで庭の池に浸かってましたよね?
脱皮しちゃいますよ」しれっ
蒼月「Σバラさないでよ!!」

シロ「どういう意地の張り方だ

さっきまで稽古をしていたのだがこの暑さで家康も参っているようでな
水風呂に使ったまま出てこんのだ」汗ダラダラ

蒼月「あー それで順番待ちなんだね」

シロ「うむ。汗を流したいしいっそ俺も池に「金魚臭くなるのでやめた方がいいです」





白「ん?蒼月どうした」てくてく

蒼月「・・・金魚臭いかなと思って」腕くんくん

白「?」





家康「あーさっぱりした
魄哉ごめーん。暑さでぼーっとしてて服用意すんの忘れちゃ
「せめて桶で隠せええええ!!!」





彬羽「・・・なんとか100%て奴か?」

蒼月「お前なんで芸人の名前なんか知ってるの?」

白「千様留守で良かったな」

魄哉「全くです!」ぷんすか

シロ(何となく風呂を使いにくいな)

コメント

コメントを受け付けていません。