つれづれ日記

遊んでみた!

2021/05/09 17:27
キャラクター作成アプリで、「アンディ」に出てくるキャラを作ってみました♪

design
男の子と間違えられた楊杏玉。女の子らしくなりました♪

design
杏玉が上海で初めて友達になった王妹。イマドキの高中生(日本で言う高校生)

design
コンビニでバイトする普通の大学生の李良。普通、普通と思っていたら、むしろ誰かに似ている気がする…?

で、↑のアプリは「女の子」「男の子」作成アプリなので、大人の男であるアンディがなかなか思うように出来なくて…。
他のアプリでも試したけど、なんか違う…。
design
茶髪、色白(ドイツ×台湾なので)、おっとりした眼差し、社会人らしくスーツを着ているけど遊び心アリ…と言うアンディの要素は入れてみたのですが…?

自作イラスト他、こういうアプリで作ったイメージキャラなどもよろしければ送って下さい♪お待ちしています♡

特に上海シリーズは、私が一方的にガンガンイメージキャラを公開しているので(笑)
私以外というか、先入観無しに読んだ方のイメージキャラが見たいです♪
イメージ違う!とか、絶対に言わないから(笑)
よろしくお願いします♪

コメント

コメントを受け付けていません。