つれづれ日記

今夜の妄想はここまで!

2021/04/25 22:09
上海シリーズ本編で、最近「郎威軍がネイビーのシルクのパジャマを愛用」というシーンを使っていて(ウェイウェイが部長と一緒に蘇州へお泊りデートに行った際に買ったパジャマ)、たまたまそれにピッタリのイメージ画像を見つけました♡
やっぱり朱一龍の美貌は完璧!でも、どうしてか胡歌さまとか、于斌くんとかの方が好きだな~。
このごろは、朱一龍の見た目と、ウェイウェイの印象が乖離してきたように思うけど、やはり「完璧な美貌」という一節にこだわると、朱一龍のルックスしか出てこない。
なんとか、頑張ってウェイウェイを演じていただきたい(笑)




追記
ちなみに、この画像のシーンは、ウェイウェイが自宅で1人で朝を迎えた日のはずwww
だって、部長の家に泊まる時は「パジャマなんていらんやろ」と言われていたから!
詳しくは、BL投稿サイト「fujossy」荷蓮花の上海シリーズ「假日是天堂 ~Holiday is the Paradise~」をご参照下さい♪

コメント

コメントを受け付けていません。