つれづれ日記

骨董的価値(笑)

2021/04/18 22:12
相変わらず愛用のパソコンは故障中ですが、古いノートパソコンを引っ張り出してきて電源入れたら「Windows Vista」が起動したので、日記だけでもとちょっこと書きに来ました!
「江南春」などの更新はまだ出来ませんが、気がつくとカウンターが4000を越していて、今日もこれまでに30回のアクセスがあったとのことで、うっかり間違えて来られた方もあったかもしれませんが、私以外の誰かが、こんな放置状態のサイトでも遊びに来て下さったのかなあと思うと、とっても嬉しいです♪
短編でもアップしようかな、と書き始めたら、何が私を浄化したのか、普通の男女の出会いを書きそうになり、違う意味で焦りました…。
やっぱり、腐ってナンボでしょう(笑)

と、いうことで留守の間、また読めない謎コメントが増えていましたが、これまで通りに全て削除させていただきました。
コメントには、読める言語でお願いします。

もし、自分のコメントが消されている、などの苦情がございましたら、読める言語でお知らせください。

できれば日本語。
文字化けがなければ、ギリ簡体、繁体の華語もOKです。

では、パソコンが直るまで、あともう少しお待ちください。

コメント

コメントを受け付けていません。