海外ドラマ

NCIS ~ニューオーリンズ~

2021/02/28 22:16
みんな大好き、ギブスのNCISのスピンオフドラマです。
ギブスとはまた違うタイプの熱いリーダー、プライドさん率いるチームのお話です。
ニューオーリンズという、独自の文化が息づく街を舞台に、ご本家とも、先輩格のスピンオフ「NCIS LA」とも、また違ったファミリーが魅力的です。
そして、なによりチームの一員のクリストファーが好きっ!
見た目もカッコイイ(私好み♡)し、熱血刑事っぽいけど実は大企業の御曹司というギャップも萌えるし、何よりも、吹替版の声が、私の大好きな「あの方」です♪こんなにいっぱい「あの方」の声が聴けるだけで幸せ~。役柄としては、クリマイのウィルの「理解ある優しい夫でも、めちゃセクシー」という方が好きなんですけど、ウィルはレギュラーじゃなかったので、足りなくて…。
「あの方」の声を堪能したい方、イケオジのプライドに萌えたい方、オタク青年好きの方、ニューオーリンズへお越しやす♪

コメント

コメントを受け付けていません。
  • このコメントは削除されました。