海外ドラマ

陳情令(魔道祖師)・その3

2020/09/06 21:42
終わった…。
ついに最終回まで観終わりました~。
やはり、私の目の付け所は間違ってなかった!
鬼将軍こと温寧こと、ニンニンは生きて(?)たし、良い子だったし、未来も、ほんのちょっと希望が見えたし、応援しててよかった~♡
主役の2人もステキなんだけど、ニンニンの役は本当に難しかったと思うんです。役者としては、やりがいのあるいい役だったと思うし、ニンニンの役者さんは、お芝居が上手だったと思いますよ。お疲れ様でした~♪

全体的には、最後これでいいのか?と思わなくも無いのですけど、多分、これでいいんでしょう。うん。
何て言うか、学園ものBLぽっかたので(笑)「卒業」って感じの終わり方ってことで、めでたし、めでたしだと思います。
とは言え、原作と違ってBL臭は排除ってことだったので、その通りだなと思いました。特にイカガワしくもなく、そんなに萌え要素も無く。
とにかく全話観たから、満足です。

あと望むのは、日本語吹替版ですけど、これは無理そう…(笑)

コメント

コメントを受け付けていません。