つれづれ日記

日本×現代「象牙の塔」シリーズ

2020/09/20 15:19
まだ「象牙の塔(=大学)」に在籍していた頃に書いた話です。
当時、いろいろ煮詰まってたんだな~と自分でも思います(笑)
とは言え、主人公の2人は、当時友達と通っていたジムのインストラクターで、いつお友達と2人で「あいつら、絶対デキてる」と妄想していたモノです。懐かしいな~。
その後、そのジムでは噂していた2人ではなく、別のインストラクターがゲイだとバレる事件があって、(一部で)大騒ぎになりましたけど…。
皆さん、その後どうされているでしょうね~。
あの頃の私を含めて、モデルになった人々も、今は幸せだったらいいな~と思います(笑)

コメント

コメントを受け付けていません。