つれづれ日記

絶賛連載中!(ホンマか?)

2023/09/10 14:43
 ただいま、唐煜瑾が夢の中で3歳児になってしまう「文維くんのこいびと」の番外編として、「おかあさまといっしょ」を連載中です。
 文維と煜瑾が恋人同士だから、文維の母も煜瑾の義母(おかあさま)として登場するというのが、BL要素と言えばそうなんですが、それ以外はただ、カワイイ煜瑾ちゃんとお茶目なお母さまが冒険(?)するお話になっています。
 端々に、母に聞かされた私自身の子供の頃の逸話とか盛り込むことで、母を懐かしんだり、私とは全く違う天使のようなカワイイ煜瑾ちゃんを描くことで癒されたり、とにかく「#文維煜瑾」シリーズは、最初の「明月之夜」以降、ノンストレスのハッピーエンドに限定したお話になっているので、BL要素が苦手な方でもカワイイ物好きなら、ぜひ楽しんでいただきたいと思っています♪
 調子に乗って、さらに番外になる「おとうさまといっしょ」も始めました(笑)
 表紙絵が気に入っています。よろしければ、こちらもどうぞ。

コメント

コメントを受け付けていません。