ただの思いの捌け口。そして、DM返信の場。

ookami様

2022/12/20 23:26
サイトに来て下さり、メッセージまでありがとうございます。

プライベートや仕事が忙しくても書きたい気持ちがあれば書けるだろ!って思っているのに書けないこの矛盾…。あぁ、止め時なのかなぁなんて凹んでおりました。
しかしこうして頂いたメッセージにも、更新できないことを抱えている方のことも知れて、心が楽になった気がします。

駄作なんて、きっと自分が思っているだけで、好きな人は必ずいると思います。
現に、私のサイトにもookami様がそう言ってくださっていますから!

頭は上がりませんが更新した際にはまたのぞいていていただけたらと思います。

メッセージ、本当にありがとうございました。
是非今後もよろしくお願いします。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • tlpxpejept (非ログイン)2023/08/03 13:35

    ただの思いの捌け口。そして、DM返信の場。 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    tlpxpejept http://www.g95it329470d4h6ec39b2em4uxpz2ct6s.org/
    <a href="http://www.g95it329470d4h6ec39b2em4uxpz2ct6s.org/">atlpxpejept</a>
    [url=http://www.g95it329470d4h6ec39b2em4uxpz2ct6s.org/]utlpxpejept[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可