ただの思いの捌け口。そして、DM返信の場。

ヤンミ様

2022/12/20 23:49
サイトに来てくだりありがとうございます。

卒業してそんなに経つんですね。早い…。
ただの妄想だけで話を書いていますが、そんな中サイトを訪問し話を読んでくださることに感謝です。
その上、そんな優しい言葉を頂けるなんて…。

いつかのピークが過ぎてしまい、自分の中ではやめ時かとも悩んでいましたが、こういったメッセージや訪問してくださる方に感謝しつつ、まだふよふよさまよって亡霊をやり続けようと思います。
そう思えたのは読んでくださり、メッセージをくださったおかげです。

マイペース、、という言葉に甘えるには私はまだまだ未熟ですが、
見守って、更新した際にはまた覗いて頂けたらと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可