このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

進捗報告

完成したぞー!

2019/10/23 00:40
温泉の話書き終わりましたー!ひー!疲れたー!初めての夢小説が書き終わって達成感がすごいです!小説を書かれてる方は本当にすごいですね……。初めての作品ということで至らないところばかりだとは思いますが感想とか……くれたら……嬉しいなぁとか……なんて思います


これは余談ですが温泉の話の4ページめを書いてるときずっと頭の中で「恋になりたいアクアリウム」(だっけ?)が流れてました。温泉ってことで水繋がり……?

そんなこんなで出来上がった熊の処女作(言ってみたかった)をよろしくお願いします~!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • zotpytrch (非ログイン)2021/10/14 17:59

    進捗報告 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.g3s1y5b9qi96mr7f53vae0qo8u639g65s.org/]uzotpytrch[/url]
    <a href="http://www.g3s1y5b9qi96mr7f53vae0qo8u639g65s.org/">azotpytrch</a>
    zotpytrch http://www.g3s1y5b9qi96mr7f53vae0qo8u639g65s.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可