このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

進捗報告

難航してます

2019/11/18 01:39
作成中の小説がなかなか難航してます。「エクラ」って名前さすがに本名じゃないよね?でも、だからって本名の設定までしてもらうのは違う気もするし……。登場人物にエクラの本名を呼ばせないようにするしかないのかなぁ?
というか、プロット?っていうのかな、お話の下書きみたいなものをつくった時点で「あっ、これは長くなるやつですね」ってなっちゃって、いまいちモチベが上がらないというか……。とりま頑張ります。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • pvfdqlh (非ログイン)2021/04/04 17:23

    進捗報告 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.gta67z29utghn9r605e2z568hy945ep5s.org/]upvfdqlh[/url]
    pvfdqlh http://www.gta67z29utghn9r605e2z568hy945ep5s.org/
    <a href="http://www.gta67z29utghn9r605e2z568hy945ep5s.org/">apvfdqlh</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可