このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ちょこっと呟き

5000hitリクエスト企画について

2020/09/25 23:46
リクエストいただいた作品を全て掲載致しました。

企画を立てたものの、リクエストなんてくるんかなあ…と不安でしたが、リクエストフォームを設置してすぐにリクエストが舞い込んできて驚きました。こんなサイトでも足を運んでくださる方がいるのだと思うと、感謝の気持ちでいっぱいです。

中には掲載した作品に感想をくださるリク主の方もいて嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

「1万打を迎える前に、5000打リクを終わらせるぞ!」と意気込んで書いてきたのですが、気づけば1万打も目前に来ているということにも驚きを隠せません。

これからも細々と活動して参りますので、今後とも「恋するりんご」と管理人かめこのこと、どうぞよろしくお願い致します。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • まろこ (非ログイン)2020/09/29 19:16

    仕事で忙しくしており、覗きに来たらリクエストが通っていて本当に嬉しかったです!すごく癒されました♪( ´▽`)本当にありがとうございました!

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • かめこ2020/10/13 22:01

      まろこさま
      リクエストありがとうございました。
      読んでいただけたようでとても嬉しいです!
      また遊びにいらしてくださいね。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可