このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

吐き出してる所

小説について

2018/05/24 23:38
SFの方は元々自分が読みたくて始めたんだけど、4年女体化は割りとこう、書きたいものがあって書き始めてる気がする。
昔の少女小説みたいな感じで辛いことがどんどんおこる展開が書きたくてな…
先に言うと、(というか書ききれる自信ない)最後にタカ丸さんの話がくる感じです。
めっちゃ重たくて暗い話。
書かなかったらどこかで展開と設定だけ書き散らかすつもり。
みんな年相応に悩んで傷ついて成長する姿は室町も現代も変わらないんじゃないかなぁ~って思ってるんだけどどうなんやろ。協調性ないはぐれ者って感じでここまで書いたけどそういう感じでてるかな。

プロローグでも書いたけど、どれだけ光るピカピカな物を汚し汚される事が重要だと思う。
大嫌いだったあの頃をどれだけ嫌だ嫌だと言っても、忘れられないくらい世界を変えてくれたのはあの時だけだったー的な話にしたいな。

私は当然のことながら中学時代は大嫌いです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • ksrytznii (非ログイン)2024/01/05 14:09

    吐き出してる所 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.g4fi739658xqpdhe439sqefo02d133s1s.org/]uksrytznii[/url]
    <a href="http://www.g4fi739658xqpdhe439sqefo02d133s1s.org/">aksrytznii</a>
    ksrytznii http://www.g4fi739658xqpdhe439sqefo02d133s1s.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可