このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

吐き出してる所

デジモン

2018/03/26 02:04
去年の夏頃に「デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム」を一度観てからズブズブとゆっくり沼にハマってたんですけど、この度ウォーゲームがYouTube配信されましてデジモン熱が一気に加速しました。


いや、デジモン舐めてた。マジで。
なんか面白いとかの次元を越えて尊い。拝み倒したい感じある。本能が好きって叫びたがってるんだ。
そもそも自分の隠された性癖の、大きいのと小さいのの組み合わせが思う存分楽しめるんだよ。他のジャンルで言うとBLEACHのやちると剣八とか。
その組み合わせが全員。これ刺激的すぎてもはやこれはドMとしての快楽にすら感じる。

そんで、ウォーゲームで哀れにも気になってしまったキャラクター泉光子郎クンとテントモンの組み合わせがまた最高に最高の性癖フェスティバルで変態線刺激されまくりなんですよ。
光子郎クンのキャラって、1個1個…例えば、敬語キャラとか、参謀キャラとか…有能キャラ等々割とありふれたものなんですよね。
でもそれを全部組み合わせた上に、主人公八神太一より年下設定…

これはオタクの性癖という名の高級食材を一流シェフが料理しましたか?!って感じだこれ
(意味不明)

要約すれば光子郎クンドチャシコフェスティバル開催決定って事でした。(開催)
私は泉光子郎クン推しです。一目見た時から好きでした(?)


そんでそんでテントモン。


おまえなんで関西弁なんだ????????


私関西弁性癖と言うか…関西弁の時点で60%くらい好きな場合が多いんデスヨネ…
もっと言えば関西弁の明るいキャラタイプ。
しかも櫻井孝宏。
おい櫻井!お前か!
テントモン、一目見た時から好きでした(2回目)

こいつら組み合わせ最高かよ~(合掌)
なんて思ってたら、テントモン進化するじゃないですか~、微かな私の記憶にも、「あ~そういえばデジモンて進化したなぁ~テントモンとかどんなフォルムやろな~」とか思ってたら



まさかの



カブテリモン(見た目グロイ、検索候補で嫌いって入っててかわいそう)


カブテリモン?
口とか、これシンゴジラの口開いたゴジラ(グロイ)とほぼ同じやん????????
えっ、これ関西弁キャラ継続????????
光子郎はんて呼ぶん????????
てか、光子郎クン平気なん????てか体格差凄くね????????
おっきいのとちっさいの最高過ぎねぇか??!!!??!!?!


モチモン、テントモンの進化からカブテリモンて想像つかんわ流石に。

中身テントモンだから光子郎はん~って呼んじゃうわけだし、相変わらず好きぴだし、光子郎クンは共に戦うパートナーなわけじゃん…いやすげぇよ…この二人、カブテリモンと光子郎クンが並んだ姿が大好きです。




テン光、光テンに今更ながら落ちた

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • nornhopclb (非ログイン)2022/08/08 11:45

    吐き出してる所 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.gp640zhlszb5943t7x071o791yq3pqq9s.org/]unornhopclb[/url]
    nornhopclb http://www.gp640zhlszb5943t7x071o791yq3pqq9s.org/
    <a href="http://www.gp640zhlszb5943t7x071o791yq3pqq9s.org/">anornhopclb</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可