このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ヒトリゴト

今年の桜は……

2018/04/06 23:30
今年の桜は去年より早く咲きましたねぇ。
まだ4月の1週目だというのに、もう葉桜になりかけています(^-^;

まぁ、そういう年もありますかね~。
最近の桜のお話はさておき。

お話を少しだけですが、追加することができました(*^▽^*)
このお話はチョット、ゲームのネタバレが含まれています。
そして今回のお話は少し長めになります。
気を長くしてお付き合いくださいm(_ _)m

画像がアップロードできるみたいなので、お試して投稿(^ー^♪
魔法陣グルグル好きなので、ククリちゃん描いてみました~。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • tvdmhxdb (非ログイン)2022/09/11 18:15

    ヒトリゴト [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    tvdmhxdb http://www.gv2z372xn9nk3217z6v67mg9dn32wnh2s.org/
    [url=http://www.gv2z372xn9nk3217z6v67mg9dn32wnh2s.org/]utvdmhxdb[/url]
    <a href="http://www.gv2z372xn9nk3217z6v67mg9dn32wnh2s.org/">atvdmhxdb</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可