きおくのきろく

連載20

2020/09/21 20:06
できまし、った!
連載ものへスキボタンを押してくださる方が重なり、
テンション爆上がり勢いで出来ました。笑
お読みくださっている方々、本当にありがとうございます。

ニーナくん、日本に帰ってきました。
私自身は留学経験がないのですが、友人のお話フル活用。
高校の時にニーナが言っていた夢に、ニーナが近づけていることを願っております。
お金持ちになるとか、簡単に手に入らない夢とわかってるとした上で、野心のある彼に射抜かれたことが懐かしいです。笑
今回のお話はニーナ視点ですが、高校生の時のちょっと軽い口調に意識的にしています。
なんだろ…新名旬平らしくなりました、みたいな。元々ニーナはニーナなんですけどね。
一周回って自分らしさを取り戻したニーナを感じていただけたら。

連載そろそろ終わりますーー!
よろしければ最後までお付き合いください。

他、閲覧&スキボタンいつもありがとうございます!
ルカくんの18禁へのスキボタン多くて恐れ多いです(笑)
頑張りまっす!!
追記
20の書き出しについてですが、
GS2部屋に置いてある瑛くんのお話の一文を使っています。
「朝日はやけに眩しくて、長い夢が終わっていたことを知った」
特に繋がりがある訳ではないのですが、気に入ってたので使いました。
ここで言う長い夢は、バンビとの日々に対する葛藤とか
自分を磨き、劣等感と戦い続けた日々をイメージしてます。
もう新しい朝が来たんだよ、みたいな。
すこぶる自分好みのニーナくんにしてます、はい。
たのすぃぃぃ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可