きおくのきろく

ハマりました

2020/09/10 12:37
巷で噂のDのツイ○テに、ハマってしまいました。。。
「ソシャゲはハマったら課金とかしちゃいそうで怖いんだよな~」と思いながら
ついプロローグに手をつけたが最後でした。←

ソシャゲのイベントに人生初めて課金したよ。後悔したよ。←←
どれほど徳を積めば、望むもの(レアなカード)は手に入るのでしょうか。
巡り巡ることを願って一日一善を心掛けます。おや、血迷っていますね。←
このサイト自体はときメモGSのサイトなのであげませんが、
ピクシブに出没してるので見かけたら笑ってやって下さい。笑

いつも心にときめきを!!!

スキボタンありがとうございます!!
コメントもいただけたら嬉しいです(^^)
どなたでもコメント送れるようになりましたのでぜひ~

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可