diary

ヒプマイの夏だった

2021/09/23 18:41
ライブにステ~~~まじで楽しかったな。7thライビュだったけど、めっちゃ暑くて2時間で500ml水飲んだ。大音量大画面で光物ふってるだけで楽しい。
今回バトルライブ?だったからソロ曲なかったの悲しい。
俺が一郎生とスクギャン生で聴くまで死にたくないよ~ん

ステの現地行けたの本当に…今後もうないだろうな。こんなご時世じゃなきゃ絶対チケットとれなかったと思う。ワクチン2回打ったし竹虎の不織布マスク二枚重ねでいいかな、と…。


久しぶりに新幹線乗ったんだけど駅のホームで石ちゃんいた笑
髪の色、オーバーオールがもう完全に彼だった。周りもあれ?って反応してたけど多分みんなプライベートかな?って気遣ってた感。ダイエットされたのかな?!思ってたより全然サイズが…。芸能人見れてうれしい。

コメント

コメントを受け付けていません。