diary

リョーマ!二回目

2021/09/25 00:41
行ってきた。応援上映楽しすぎる。特に最後。まじで大画面たしけ原作絵静止画でいいから2時間キャラソンマラソンしてくれーーー。それだけで全然盛り上がれると思う、テニスのオタクは。

映画二回目でやっといろいろ記憶を取り戻せたメモ
・最初のディアプリオルゴール良すぎ……てじーんとしてるのにダンス始めるとこ最高。リョーマにとってはテニスって楽しいじゃんの場面だけど幸村にとっては地獄、って感想見て打ちひしがれた。
・柳生がフューチャーされてんの歓喜。柳生がやばければやばい程嬉しい。
・三人衆ラップ上手い~。ラブフェスのHIPHOPトラックまじでかっこいいよ~~~
・リョーマそれは本当にやっちゃいけねーな、いけねーよ。なこと数回してる
・さくのちゃん思春期の体の悩みなさそう
・リョーマの跡部への反応が「げえっ?!」なのほんとウケる。跡部が脱ぐ…全裸か?!違ったユニホームだ…安心した
・エメラルド、真田と気が合いそう。パワー系。キックテニス、かっこいいけど足グネったときそれはそうだよ!!!てなった。痛そう。髪の毛がフェルトっぽくてふわふわしてた。
・「リョーマ君ヒッチハイクできるなんですごいね」「まあね」爆笑
・屋上の壺何?たくさんの豆…、何?
・猫=たしけ説好き。
・教会で瞬時にさくのが三つ編みからポニーテールへ…貧乏パーマかかってないのすごすぎ。そしてときめいてるリョーマわろ。「のろまだよね~」も二人と猫の瞳が重なって宇宙に行ってしまった?の何何何笑。宇宙にも猫の目があるの何
・南次郎のテニスが見レル!ってテニスボール追いかける生霊になるリョーマ
・さくのちゃん思ってたより全然お荷物で、でもそれでいいと思う。
・最後の世界を敵に~のときにメンバーが隕石上陸みたいにドンドン降りてくるの面白すぎ

コメント

コメントを受け付けていません。