このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ひとりごと

蟹戦艦G様

2018/05/28 22:12
お返事
お久しぶりです!また見にきてくださってめっちゃ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
前のサイトだとパソコンとスマホの互換性?がいまいちだったのでこっちにしてみました。中身は大して変わってません←

文スト4月末くらいにアニメみて好きになって映画終わってるかなーって思ったらまだやってて慌てて見に行きましたw映画のオリジナルストーリーみたいでしたよー
アニメみただけでキャラソンとかまだ追えてないです。中也は中の人が歌すごく上手いんですよね。今度聴いてみます!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • 蟹戦艦G (非ログイン)2018/05/31 20:35

    お久しぶりです!
    以前のサイトも素敵でしたが、此方のサイトも人魚と海を印象付ける様な澄んだ青が凄く綺麗です。

    去年(2017年)の1月号ヤングエースの付録で、文ストのメモ帳が付録で付いて来ました(未だに未開封)
    やはり原作の方も中原さんは、格好良いです。
    確か、日曜の夜11時半から夜12時まで位にアニメ「カリギュラ」が5チャンネルでやっていました。
    ようつべで中原さんと太宰さんがデュエットで裏切りの夕焼け(デュラララ!のオープニング)を歌っているのも以前聴きました。

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可